隙間が。。。。。

| | コメント(0)

普段はまじまじで見ないので気がつかないのですが、洗車する度に思い出すリアゲート付近の隙間。

買って1ヶ月した頃にレーダーを付けてくれた業者さんから言われていたんですが。
 普段は目にする部分でないので、何も言わずに過ごしていました。
 これまで3回の点検に出しても、何もしていないトコロを見ると。
標準でこの隙間が空いているのかな? 何のため? 傷が入っているし。

ラフェスタのリア下にもぐりこんでみましたが、外れている感じでもないし、
 バックした時に気がつかずに当てて、それで金具が曲がっている? 

そんな感じでもないような? 作りが悪いだけなのかな?

エルグランドにのっているときには満足したので、同じメーカーを買っているんですが。

カテゴリ

コメントする

このブログ記事について

このページは、おこたさんが2009年3月 7日 07:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雪に埋もれたラフェスタ」です。

次のブログ記事は「青空とラフェスタ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.23-ja

アフリエイト