地酒の駅

| | コメント(0)
地酒の駅
耶馬溪という、山に木が生えるように岩が生えている観光地
 
日本三大修験道で有名な英彦山へと走っていくと発見
 
ここから先は、酔っ払いは先に進むことは禁止かな?
 
いまだに、芋焼酎だけは人気がありますが。。。。駅が出来るなんて(笑)
 
でも、酒好きにとっては駅というより、関所なんでしょうね。
 
 
 
そういえば、ドライブやツーリングが大好きだから、付き合い酒しか飲まない私。
いつも、飲んだら乗るなというキャンペーンを見るたびに不思議に思ってしまう。
細かいことですけど、乗ってきて酒を飲むから。。。事故を起こすんですよね。
やっぱり、酒を味わって楽しみたいから「飲むから乗るな」でしょう。
 
みなさんも酒を飲む日は自宅に車を置いてから、
しばらく飲まないで良いように、しこたま酒を飲んで、楽しみましょうね。
ただ、飲んだ翌日はアルコールが残っている?事が多いので
二日酔いや最後の一口から12時間経過してなかったら
車やバイクには乗らないようにね。。。。

カテゴリ

コメントする

このブログ記事について

このページは、おこたさんが2008年7月 6日 17:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「醜態をさらすドライバー 通行止め」です。

次のブログ記事は「久々に温泉へ 青の洞門に近い金色温泉へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.23-ja

アフリエイト