ガソリンの高騰。。。醜態をさらすドライバー

| | コメント(0)

明日からガソリン10円値上げらしい。
 毎月、5円~10円/Lぐらい値上げしているので、忘れていた。

愛車を点検されるのが大嫌いなので、最近できたセルフスタンドに行ってます。
※大嫌い:故障の予兆は気が付くし、交換が必要なパーツに気がついてくれたスタンドは大好きです。

いつも行っているセルフスタンドは、給油機が多いので、
 給油待ちが1台いるぐらいなんですが、今日は待ちだけで4列ぐらい並んでいた。

他より少し安いし、雨だし、近くに大型スーパーがあるので、
 買い物客がついでに給油していると思って。。。。


多少高くても、時間を買うつもりで、昔から入れているスタンドへ
 表示していないので167円台と思っていたら、予測より1円・L高かった。


えっと、セルフより5円/L高かった。
 ここで出ようとしたら、出口方向を塞いでいる運転手
  私に向ってアッカンベ~

私に???
 でも、喧嘩を売られているというより、
   何かパニックになっていると思っていたら

従業員が飛んできて
 彼は携帯電話で単価を計算してクレームは始める。
  さっきのアッカンベは、単価を計算して驚いたようだ。

このお馬鹿な運転手のおかげで、セルフで給油したぐらいの時間を潰してしまいました。

 

みなさんもお馬鹿な行動はとらないようにね。
 市内だったら、赤他人の他人といっても
  どここの会社で働いているとか、
  ○○さんと一緒に飲んでいたといった
顔見知りとかいますからね。
 そして、酒を飲んでいるときの話題に。。。わはははははは

 噂の中心になって、後ろ指差されてないようにね。


※ちなみに市内は165円/L以上で、165円を切る店は市内に数店舗

 安売りしない店は価格表示しなくなりつつあります。

カテゴリ

コメントする

このブログ記事について

このページは、おこたさんが2008年6月29日 18:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あいの駅とわがつま駅」です。

次のブログ記事は「醜態をさらすドライバー 通行止め」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.23-ja

アフリエイト