LAFESTAもとうとう半年点検が来ました。

|

私のLAFESTAも、とうとう半年点検が来ました。
半年で9千キロも走っていたので、オイル交換も実施


13時から整体を予約していたので、点検の予約時に時間を確認
予約時に確認したときには作業時間は40分。
12時30分には終わるというので、10時にディーラーに持ち込みました。

12時半になっても音沙汰がないので受付に状況を聞くが、状況のわかる方がいなく。
そのうちに来るかな?と思いながら。。。。とうとう13時。
時間的にOUT状態なので、窓口で「車を後で取りに来るので」という交渉に10分ついやす。
結局、予約していた整体には大遅刻(ノ<)

そういえば、良く考えたらCUBUの時も点検に4時間以上も掛かることを思い出す。
3時間もあれば大丈夫と考えていた甘さ。。。。。後悔先に立たず

予定が無いとして、折角の休日にぼんやりとショールームで待たされるのは辛いですね
整備に時間がかかるのは仕方ないとしても、ディーラーのショールームで4-5時間もぼんやりと待つのは辛いので
この次は、予定時間を聞いて、待っている間に食事して来たり、近所の公園で遊んでこようと思ってます。

カテゴリ

このブログ記事について

このページは、おこたさんが2008年3月 8日 19:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「LaFESTAと知林ヶ島と魚見岳」です。

次のブログ記事は「純正カーナビ(NISSAN純正のCARWINGS)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.23-ja

アフリエイト