チャイルドロック

|
ドアについているチャイルドロックって、不便ではありませんか?
こどもが不意にドアを開けないように外側からしか開かなくなってます。



運転席からチャイルドロックのONやOFFできるならいいですが、ドアにチャイルドロックが付いているのが一般てきですね。
車から同乗者が降りるときに触って、このスイッチをONにしてしまうことが多いんですよね。
私も降りるときはいいですが、降りないときは
 車を降りて、ドアを開けて... 同乗者を下ろして...
といった感じで、私は執事のような運転手になってしまいます。

カテゴリ

このブログ記事について

このページは、おこたさんが2007年12月30日 22:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「めかり公園」です。

次のブログ記事は「Lafestaと阿蘇・大観峰」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.23-ja

アフリエイト