旅先にLaFesta

| | コメント(0)

LaFesta

益田市のグラントワに行った帰り
自動調理をする、自動販売機のうどんを頂きながら、MyCARの全景を撮影

ママさん向けの7人乗りのワゴンですが、エアロパーツをつけるとちょっとカッコいいかな?

 

気になる燃費ですが、慣らし中のドライブで13km/Lなので、
  慣らし後の近距離通勤は10km/L強かな?と予測しています。

以前、乗っていた日産キューブと比較して、同じ又は、1~2km/Lほど悪いぐらいかな?
  ちなみに日産キューブの高速走行は10km/Lだったから。。。。(笑)
大きな車なのに燃費はよさそうです。

カテゴリ

コメントする

このブログ記事について

このページは、おこたさんが2007年9月18日 22:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「LaFestaを出迎えする蛙君」です。

次のブログ記事は「ととろの里」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.23-ja

アフリエイト