ニュース



2010年3月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

映画ニュース




« 縁結びスポット恋木神社 | メイン | はこもんとさげもんを巡りに筑後へ »

写真を撮りにいって、カメラを忘れてしまう

カメラを忘れるなんて、ぼけぼけですね。

ここからの風景は、対岸の北九州を見下ろす感じで、
 工場地帯や港を照らす光のある風景が綺麗なんですよね。

せっかくなので、携帯のカメラで撮影してみましたが。。。。。。
 夜景の撮影結果は、闇夜のカラスでした。
下関・火の山まで、夜景を撮りに行ったのに。
結局、ストレス解消に走って、食べに行った感じです。
あははは。 残念。

ただ、この時期だけのふく尽くし料理を頂いてきました。
 ふぐ刺し、ふくにぎり、ふぐなべ、ふぐの一夜干しなど。。など。
おいしかったです。
ふぐのせき

近いうちにリベンジーと思いましたが、
 今朝はみぞれが降って、寒かったですね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年3月 9日 23:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の記事は「 縁結びスポット恋木神社」です。

次の記事は「 はこもんとさげもんを巡りに筑後へ」です。

他にも多くの記事があります。 メインページアーカイブページ も見てください。

ニュース



Googleアフリエイト






楽天ショップ