ニュース



2010年3月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

映画ニュース




« サーファーと水鳥 | メイン | 疾走する日本車(グラントワ内石見美術館にて) »

両手ますかけ線から両手十字線へ

小さい頃から私の手相は横一文字。。。俗に言うますかけ線
珍しいと言いながらでも、片手だけの方はいましたが、両手ともはいませんでした(ノ<)
最近、運命線かな? 縦に伸びて、手のひら上で十字になりつつあります。
それも、両手とも。


それも、占いの本に書かれているような、小さな十字でなく、
大きな十字です。

写真では分かりにくいので、大きな筋をマジックでなぞってみました。

こんな変な手相を持っていると気になり、手相屋さんは近くにないので
 占いや手相を見る機械で見るけど。。。わからん。
ますかけせん <form mt:asset-id="3005" class="mt-enclosure mt-enclosure-image" style="display: inline;"><a href="http://www.okota.net/cube/diary/assets_c/2010/01/01-3005.html" onclick="window.open('http://www.okota.net/cube/diary/assets_c/2010/01/01-3005.html','popup',
こんな手相を持った方は他にいるのかな?
というのが気になる、この頃です。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年1月19日 23:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の記事は「 サーファーと水鳥」です。

次の記事は「 疾走する日本車(グラントワ内石見美術館にて)」です。

他にも多くの記事があります。 メインページアーカイブページ も見てください。

ニュース



Googleアフリエイト






楽天ショップ