ニュース



2010年3月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

映画ニュース




« 別府・地獄めぐりで見かけた鬼たち | メイン | 宇佐神宮へ 初詣 »

イルミネーション

クリスマスが終わって、12/29の晩にイルミネーションを探してきました。

芦屋から若松に向かった、個人宅の家
若松のイルミネーション

飾り方がすごく、この時でも、家族連れが訪れて記念写真を撮っていました。

 

芦屋商店街のはずれにある駐車場

芦屋の駐車場

南極をイメージしているのかな? 日が暮れると肌を刺す寒さの中を見てきました。
ただ、動物はかわいかったですね。


波津海岸の駐車場に車を止めて、海岸にでると

波津海岸波津海岸は海岸に漂着したものを利用したりしているので、
 写真写りは悪いですが、このイルミは何を表現しているのかな?なんて
  家族連れや恋人達と訪れると楽しそう。 波の音も心地よかったです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年1月 1日 20:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の記事は「 別府・地獄めぐりで見かけた鬼たち」です。

次の記事は「 宇佐神宮へ 初詣」です。

他にも多くの記事があります。 メインページアーカイブページ も見てください。

ニュース



Googleアフリエイト






楽天ショップ