ニュース



2010年3月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

映画ニュース




« 熱気球の渡河作戦 | メイン | 夏の忘れ物を発見 ひまわり »

北九州美術館に咲く、冬にさく桜

夕方から開放されたので、糸が切れた凧のように一寸だけ走ってきました。

北九州美術館で桜が咲いていたのには驚きました。

北九州美術館に咲く、冬にさく桜

十月桜といって、秋から冬に掛けて咲く桜なんですね。

冬の青空の弱々しい光を浴びて、ひっそりと咲いていました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年11月14日 20:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の記事は「 熱気球の渡河作戦」です。

次の記事は「 夏の忘れ物を発見 ひまわり」です。

他にも多くの記事があります。 メインページアーカイブページ も見てください。

ニュース



Googleアフリエイト






楽天ショップ