ニュース



2010年3月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

映画ニュース




« 津屋崎ツーリング/アドレスV125 | メイン | 小石原の紅葉 »

プチ・コスモスツーリング

寒さ対策で、スクーターにイエローコーンのハンドルガードを装着

ハンドルガードは、DR-Z用に購入したんですが。
見た目の評判が悪いのと、ハンドルガードを外さないと機能しないので、 快適性が優先と思っているスクーター用に。

ハンドルガードを装着して、私用でどたばたする前にプチツーリング
目的地は福岡県岡垣町のコスモス祭りへ

紅葉

山々は、紅葉がはじまり
 ダムの駐車場では、朝練かな? 
  休憩しているライダーがバイク傍らで、熱く語り合っていた。


岡垣町のコスモス祭りへ遠賀川沿いを北上していると、
 土手沿いの道路を、健康作りで、走っている方や。
 朝野球?を見かける。

目的地のコスモス祭りに訪れると
 朝早いのですが、既にコスモスを眺めている方々が
  ポツリポツリ

岡垣町のコスモス祭りへ私も、堤防から眺めたり、
 コスモス畑のそばで写真を撮ってきました。


早朝の簡単なツーリングでしたが
 そこそこ楽しんできました。

あ~。 でも、温かい、珈琲が欲しいな~。
岡垣町のコスモス祭りへ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年10月24日 09:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の記事は「 津屋崎ツーリング/アドレスV125」です。

次の記事は「 小石原の紅葉」です。

他にも多くの記事があります。 メインページアーカイブページ も見てください。

ニュース



Googleアフリエイト






楽天ショップ