ニュース



2010年3月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

映画ニュース




« 九州・福岡の日食 | メイン | プチ・コスモスツーリング »

津屋崎ツーリング/アドレスV125

アドレスも出して洗車と思っていたら。 あら、ガソリンが無いと思って、朝飯購入兼ねてGSへ。
いつもの癖で、少し遠くのGSへと思っていたら。 ついつい、R3を走り、R495を南下してしまう。
津屋崎で池のような内海を走り、恋の浦ガーデン周辺を散策していると東郷神社と東郷公園を発見。 
津屋崎で池のような内海
津屋崎の内海
津屋崎の内海
津屋崎の内海
日本海海戦を記念して、海戦場が日本から見えるはず?の場所に立てたようです。
今回は公園を散策しませんでしたが、戦艦「三笠」の砲塔の模型があったような?
※戦艦「三笠」は記念艦として、日本ゆういつの戦艦として横須賀にあります。
日本海海戦を記念
日本海海戦を記念碑
津屋崎の街並み
津屋崎の街並み
 さらに海を眺めながら走り志賀島をめぐって。宗像から若宮IC付近へ
「若宮追い出し猫」が目当てだったのですが、若宮市役所付近を探して見つからず。
何かのイベントの時しか見れないのかな?と思って帰る。
※帰って調べると、若宮市役所支所の方でした。残念。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年8月18日 06:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の記事は「 九州・福岡の日食」です。

次の記事は「 プチ・コスモスツーリング」です。

他にも多くの記事があります。 メインページアーカイブページ も見てください。

ニュース



Googleアフリエイト






楽天ショップ