ニュース



2010年3月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

映画ニュース




« 日本での竹の発祥地 | メイン | らくのうマザーズ阿蘇ミルク牧場 »

南阿蘇鉄道のトロッコ列車

キャンプ場のテーブルセットのような座席は、家族連れには丁度よさそうですが、太っちょの私にはちょっと狭いかな?
線路と線路のつなぎ目が広いのか、ゴトンという振動が気になるぐらい。


出発(立野駅)

南阿蘇鉄道のトロッコ列車

 到着(高森駅?)

南阿蘇鉄道のトロッコ列車

走り出すと南阿蘇鉄道でないと見れない風景が車窓から眺める。
怖いところが苦手な私も、ついつい立って左右の風景を眺めてしまうほど綺麗で、広大な風景でした。
南阿蘇鉄道のトロッコ列車車内アナウンス。。。といっても、
 車掌の地声の方が大きいかな?と思ってしまう案内にちょっと笑い、関心しながら楽しむ。
ツーリングも楽しいけど、列車の旅も楽しいですね。
南阿蘇鉄道のトロッコ列車

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年5月29日 23:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の記事は「 日本での竹の発祥地」です。

次の記事は「 らくのうマザーズ阿蘇ミルク牧場」です。

他にも多くの記事があります。 メインページアーカイブページ も見てください。

ニュース



Googleアフリエイト






楽天ショップ