ニュース



2010年3月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

映画ニュース




« 亀山八幡宮にいる野良ハト | メイン | 戸畑のあやめ »

北九州・吉祥寺の藤

北九州・吉祥寺
早朝は下関で遅咲きの桜を巡り
 昼間はアドレスの修理にバイク屋で、ボノボノする。

エアークリーナーをデイトナのパワーアップフィルターに交換し
 点火プラグをイリジウムに交換したので、パワーアップしたかな?
と、体感しようと、小倉南ICから八幡ICへ
 といっても、原チャリスクータなので、テクテクといった感じです。

高速までは、綺麗にできた直線は、グングンと走り
 小倉南ICからは、トコトコと山道を走る。

合馬のたけのこの露天を物色して。
 峠のトンネルを抜けようとしたら、GPSが外れて追い抜かれていった


ので。 バイクを止めて、ひろいに走る。
 畑・貯水池をクルクルと走り抜けて。 北九の吉祥寺へ
北九州・吉祥寺 北九州・吉祥寺
TVでは5分咲きと言ってましたが。 駐車場は満車状態。
 吉祥寺公園側の駐車場のデットスペースにバイクを止めて。 散策してきました。
 藤の香りがぷ~んといい香り。

 藤棚の向うに、青空と新日本三大夜景で有名な帆柱山が見ゆ。
 ※帆柱山の由来は宮崎から出航した船が大和へ向う途中の立寄り地。
北九州・吉祥寺

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年4月20日 20:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の記事は「 亀山八幡宮にいる野良ハト」です。

次の記事は「 戸畑のあやめ」です。

他にも多くの記事があります。 メインページアーカイブページ も見てください。

ニュース



Googleアフリエイト






楽天ショップ