ニュース



2010年3月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

映画ニュース




« 博多っ子の小便小僧 | メイン | 亀山八幡宮にいる野良ハト »

ヒッチコックの鳥のような。 萩・明神池

萩の明神池
萩・明神池
 パンを持っていたら。。。。


  餌のパンを持って歩いていたら、襲われちゃいました。

明神池

火傷して包帯していた手だったから

 トンビの爪が包帯に引っかかり、周辺に散らばるだけで良かったけど。

なんか、ヒッチコック監督の『鳥』のようでした(笑)

萩・明神池
誰か、チャレンジしてみませんか?

 萩の明神池で、池の魚に餌をやる。
萩・明神池

これだけの事なのに。

 餌を投げても、トンビが餌を空中でキャッチするので、餌が池に届かない。

  たまに届いても、肴が口にする前に。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年12月24日 23:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の記事は「 博多っ子の小便小僧」です。

次の記事は「 亀山八幡宮にいる野良ハト」です。

他にも多くの記事があります。 メインページアーカイブページ も見てください。

ニュース



Googleアフリエイト






楽天ショップ