ニュース



2010年3月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

映画ニュース




« 関門橋の見える波止場 | メイン | 北九州和布刈より下関カモンワーフを眺める »

北九州の金比羅公園

今日も原付バイクで徘徊中。。。。。
 ここは北九州総合体育館が面している中央公園です。
あれ? 地図を見ると金比羅公園に変わっている。
金比羅公園
昔はボート場があって、学校の遠足で訪れたり
 ボートに乗ったり、ザリガニ釣をして遊んだことを覚えている。
今は池の周囲をマラソンしている方も多い場所。

そう、そう、写真はこの金比羅公園に面している喫茶店横の踊り場
 以前、ライダーから大きなマジックミラー風の窓がある喫茶店があるという情報を得てきて見ました。

お腹が一杯だったので入店しませんでしたが、中をのぞくと落ち着いたモダンな雰囲気でした。
 写真を見てももらうと良いですが、外から中は見えないですが、中から外を見えるので
  珈琲を飲みながら、金比羅公園の池や北九州総合体育館を眺めるのもいいかな?

金比羅公園
写真の場所はここ

そう、そう、福岡と北九州のライダーが待ち合わせするとき
 関門トンネルの料金所を越えた事務所前か、この公園が多かったりします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年9月 1日 22:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の記事は「 関門橋の見える波止場」です。

次の記事は「 北九州和布刈より下関カモンワーフを眺める」です。

他にも多くの記事があります。 メインページアーカイブページ も見てください。

ニュース



Googleアフリエイト






楽天ショップ