ニュース



2010年3月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

映画ニュース




« 北九州市を舞台 又は ワンカット以上は撮影された映画 | メイン | ひなまつり巡りの季節ですね。 »

椿が満開になるのは

椿が満開になるのは
そろ、そろ、萩・椿まつりが開催されるので、
 人が増えて、写真が撮り難くなる前にと萩市の笠山というか、虎ヶ崎に行ってきました。

笠山椿群生林

二週間も早目に行ったので、気の早い椿が咲いているだけでした。
ちょっと残念ですが、時期になったらもう一回、行って見ますね。

この笠山椿群生林には、全国から集めた珍しい椿もありますので。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年2月 4日 23:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の記事は「 北九州市を舞台 又は ワンカット以上は撮影された映画」です。

次の記事は「 ひなまつり巡りの季節ですね。」です。

他にも多くの記事があります。 メインページアーカイブページ も見てください。

ニュース



Googleアフリエイト






楽天ショップ