ニュース



2010年3月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

映画ニュース




« サイトマップをHTMLと画像に分解して作成 | メイン | 2008年の抱負? »

自動広告挿入するアフリエイトも選択の時代? 2

二日前に、下記のようなことを書いていましたが。
------------
この数ヶ月。 ホームページを更新できなかったのが最大原因だと思いますが、
 SPAM風なメッセージを書いている広告を見かけるようになってからも、広告収入が1/3以下に落ち込んでいます。

楽天のは問題なさそうなですね。
問題のあるアフリには、自分が嫌な広告は見せないようにURLを登録しました。 

みなさんは、変な広告が掲載されるようになって、収入が落ち込むことはありませんか?
------------

読者視点で30-50ぐらいの広告を表示しないようにしたら、翌日から収入が4-5倍ぐらいUPしました。

表示回数は変わらないので、CMに誘われる方が多いんでしょうね。
分析するには期間が2日なので、偶然? 時期的なもの?という状況も考えられます。

ただ、メールを整理するときにSPAMメールは、不気味に感じでタイトルだけで削除するし。
 それに似た広告メッセージでは、怪しいと思うとクリックされないのだろう。

それと、同じサイトで、ページを買えて5-10本も登録していたようで、
  そんなサイトは、1クリック辺りの収入も低いと想像できますよね。

効果あったのかな? たぶん。
 評価するには1ヶ月ぐらいは追跡&分析は必要なので
  しばらくは効果があったと思って、変な広告はカットしようっと!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年12月26日 22:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の記事は「 サイトマップをHTMLと画像に分解して作成」です。

次の記事は「 2008年の抱負?」です。

他にも多くの記事があります。 メインページアーカイブページ も見てください。

ニュース



Googleアフリエイト






楽天ショップ