ニュース



2010年3月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

映画ニュース




« 竜宮城 | メイン | サイトマップをHTMLと画像に分解して作成 »

アフリエイトも選択の時代?

アフリエイトサイトで企業に申し込んで審査を通過したら、ホームページに広告を掲載している時には問題なかったのですが。
Googleなどが代表ですが、ホームページの特性を見て、自動的に広告を掲載するタイプが増えて来ました。

後者のタイプで気になる広告が、この数ヶ月前からちらほらと。
 メールで送られてきたら、SPAMとか、危険なサイトへの誘導と判断してしまう、広告記事を見かけます。

ホームページを運営している側として、嫌だな~と思う点もありますが。
 SPAM風なメッセージを書いている広告を検索エンジンが読んで、
  ブラックリストに掲載しないか、心配になりますよね。

この数ヶ月。 ホームページを更新できなかったのが最大原因だと思いますが、
 SPAM風なメッセージを書いている広告を見かけるようになってからも、
  広告収入が1/3以下に落ち込んでいます。
とりあえず、見てくれる方に対して、自分が嫌な広告は見せないようにURLを登録しました。

みなさんは、変な広告が掲載されるようになって、収入が落ち込むことはありませんか?

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年12月24日 21:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の記事は「 竜宮城」です。

次の記事は「 サイトマップをHTMLと画像に分解して作成」です。

他にも多くの記事があります。 メインページアーカイブページ も見てください。

ニュース



Googleアフリエイト






楽天ショップ