ニュース



2010年3月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

映画ニュース




« 自動広告挿入するアフリエイトも選択の時代? 2 | メイン | 北九州市を舞台 又は ワンカット以上は撮影された映画 »

2008年の抱負?

今年の世相を表す漢字は「偽」の意味である、いつわる、だます、生きるための根源の一つである食品だけでなく、世の中を変える政治だけでなく、信用という二文字で売っていたお土産屋や名門料亭の老舗までも。
 もう一つの意味である、人のしわざで、次から、次へと、昨年から色々な事がありましたね。

 
2007年 今年の漢字
「財団法人 日本漢字能力検定協会」

 個人的には昨年の夏から災いが続いて、終るたびに「人間万事塞翁が馬」を思い出しながら、結局はどんどこと続きました。
 くよくよ悩んでも、 豊富な土壌でないと豊かな実りが期待できませんので、
 色々な事をあと数時間でリセットして、将来が良い年になるように、畑に種を植えるように頑張って行こうかと思っています。
 よく、頑張れという言葉は、目的、目標、成果がないと、地獄のように辛いだけですが
  10年後、20年後の自分に言い訳が出来るためにも、自己満足というか、納得するまでファイト!! かな?

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年12月31日 09:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の記事は「 自動広告挿入するアフリエイトも選択の時代? 2」です。

次の記事は「 北九州市を舞台 又は ワンカット以上は撮影された映画」です。

他にも多くの記事があります。 メインページアーカイブページ も見てください。

ニュース



Googleアフリエイト






楽天ショップ