ニュース



2010年3月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

映画ニュース




« 掲示板が破壊されてしまった。(TT) | メイン | 関門橋 »

ペットボトルを湯たんぽ代わりに

九州も、冬到来といった感じで寒くなりました。


風邪をひかないように
 今日はペットボトルにお湯をいれて、布団の足元付近に入れて眠ります。

意外と朝がさめるまでぽかぽかです。
 温度調整はペットボトルに入れる温度と本数かな。

でも、ペットボトルは変形しないように、
 私はお風呂の温度より少し熱いぐらいにしています。

省エネを狙うなら、
 風呂の残り湯をペットボトルに入れて暖房代わりに使うのもいいかもね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年11月24日 20:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の記事は「 掲示板が破壊されてしまった。(TT)」です。

次の記事は「 関門橋」です。

他にも多くの記事があります。 メインページアーカイブページ も見てください。

ニュース



Googleアフリエイト






楽天ショップ