ニュース



2010年3月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

映画ニュース




« ひまわりのある風景 | メイン | 宮崎西都市ではハニワがお出迎え »

ガソリンカードでお買い物して、ガソリン代をお安く利用

インターネットでのお買い物やプロバイダーの支払いなど、どうしてもクレジットカードの利用が必要。  または、便利だったりしますよね。

この数年、ガソリンが値上がりしているので、通販やクレジットカードが必要なサーバのレンタルなどは、クレジット機能付のガソリンカード(石油元売り各社がカード会社と提携して発行するクレジットカード)を利用しています。

インターネットで商品を買う場合も楽天などのポイントがついてくるお店で買うので、欲しい商品は値引きでお得、間接的にポイントでさらに安く買える。
さらには9月までは「ENEOSカード」の場合はこれまでポイント還元方式だったので、クレジットカードで買い物をしてポイントを溜めて。 そのポイントの利用は燃料油自動キャッシュバックを使うことで、何故か、三重にお得を重ねていました。

しかし、目先の値引きに興味のある方が多いとかで廃止とか。
石油各社 ガソリンカードで利用者の囲い込み競争激化
ガソリンの値引きは2円/Lとあるようですが、カーケアー商品以外のプレゼントから燃料油自動キャッシュバックが消えている感じ。 残して欲しいな~ お得だったのに。

みなさんは、どんな感じで、ポイントサービスなどを利用していますか?

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年9月27日 23:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の記事は「 ひまわりのある風景」です。

次の記事は「 宮崎西都市ではハニワがお出迎え」です。

他にも多くの記事があります。 メインページアーカイブページ も見てください。

ニュース



Googleアフリエイト






楽天ショップ