ニュース



2010年3月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

映画ニュース




« 虎の肉球 | メイン | 椿の群生林 »

秋吉台サファリーランド

秋吉台サファリーランド 秋吉台サファリーランド 秋吉台サファリーランド
久しぶりに萩へ
遅く出発したので九州から高速に乗り、美祢ICで降りる。
※壇ノ浦PAで頂いた「うにまん」はおいしかったです。
冬の秋吉台は草原の中で羊が散策しているように見える風景は、草木が枯れているので、岩が多いなだらかな山々に見える。
秋吉台を抜けて、随分と走ったのでサファリーパークで休憩する。
この時に、数日前に見ていたTV番組で動物の撮影を見ていたので、俺にもいい写真が撮れるかなとばかりに、サファリーパークに車で入ってみる。
冬場ということもあり、のんびりと過ごしている園内を人間が檻に入って動物を見学する感じだが。。。。初めだけに意外にに面白かった。
秋吉台サファリーランド 秋吉台サファリーランド 秋吉台サファリーランド
最後の出し物のふれあい動物園では、獲さで動物を引きつけて撮影したけど。。。。
いつも、動かない物を撮影しているので、警戒しながら動く動物はヒンボケしまくりだった。 残念。
ラクダに餌ごと手をしゃぶられるし、ポニーや羊は、歯茎が見えるぐらい口を開けて餌をねだるし。。。。。
リスざるは檻の入口で、餌を持ってくる人間を待ち構えているし。。。
カンガルーは暢気に、休日の親父ってな感じで、ごろごろしていました。
野獣を放牧しているエリアよりも、エキサイティングな場所かもしれませんね。
秋吉台サファリーランド 秋吉台サファリーランド 秋吉台サファリーランド

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年1月26日 21:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の記事は「 虎の肉球」です。

次の記事は「 椿の群生林」です。

他にも多くの記事があります。 メインページアーカイブページ も見てください。

ニュース



Googleアフリエイト






楽天ショップ