« ミニハンバーガー | メイン | 懐かしい記念メダル販売機と刻印機を発見 »

The Glass Cocktail

ワンカップ大関などのコップ酒って、家庭や食堂に行くと水を飲むためのコップとして再利用されていますよね。
最近、プラボトル、ペットポトル、紙パックに入っているお酒が増え、ごみ問題を語る方が増えていますよね。
そういう意味ではコップ酒はリサイクルされるし、企業にとってもCMになってますよね。
※大きく企業名が入っているのは敬遠されてますが、企業名がなくてもコップと印刷されているイラストを見れば誰でもどこの製品かわかりますよね。
The Glass Cocktail
中身は美味しいカクテルで、入れ物はガラスコップ
デザインコップなので、食堂での再利用は無理かな?
 でも、一輪挿しの花瓶として使えそうですね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2009年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

Pages

アフリエイト