« なんちゃって、瓦そばの作り方 | メイン | 猫のつもりだったけど、熊になった。 | »

センタン 甘熟果物アイス 白桃

センタン 甘熟果物 アイス 白桃
外袋の写真が壊れたので、中身の写真だけ

アイスバータイプの白桃アイスです。
とろっとした、ネーブル状の桃ジュースを凍らせたようなアイスバーに
 甘く煮込んだ白桃の実が入っている感じでした。

桃好きの私にとっては、美味しかった。
 いや、もうちょっと桃を入れて欲しい~
まぁ、値段が値段なんで、もう一本買えばいいかぁ~

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2009年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

Pages

アフリエイト