« チキン南蛮 | メイン | 宮崎のチキン南蛮 »

宮崎旅行中の晩飯

先週、宮崎のホテルに宿泊したときの写真
駅裏のホテルで、晩酌セットを注文
サーモン南蛮
メインデッシュは、チキンの代わりにサーモンを使ったサーモン南蛮・・・・アイディアです。
疲れた体には甘酢はおいしく、タルタルソースが味わいを洋風にしてくれます。 
宮崎地鶏
地鶏を一人用のコンロで焼きながら焼酎を頂きます。
焼いた地鶏はゆず胡椒をつけて、地鶏の豊かな美味しさが増して
 ピリ辛の味わいに豊かな自然の香りと味わいが家庭でも、
真似できそうですが・・・これはコロンブスの卵ですね。

酒は飲まないつもりでしたが、この味わいに思わず焼酎を二杯飲んでしまいました。

鶏がらだしのラーメン。
〆はもちろん、鶏がらだしのラーメン。
 ラーメンのだしが、体に染み渡っていきます。
  麺は九州名物の棒ラーメンの麺のようでした。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2009年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

Pages

アフリエイト