« なめろう丼 | メイン | 日清のチャーシュー&極太メンマ »

オムレツ

角島に遊びにいった帰道
 川棚で瓦そばとたべたり、川棚の外れにあるお店でオムレツを頂いています。

オムレツ

「こだち」という住宅のようなお店です。
 オムレツの店なので、オムレツが滅茶苦茶美味しいんですが、焼肉もお薦めとか。

でも、私はやっぱり、オムレツセットが大好きですね
 和風味のビーフシチュウは、おでんを洋風にしたといってもいいのかな? 箸でお肉や野菜を苦なく切り分けられる柔らかさです。
 オムレツもプレーンからソラマメなど数種類の具材をから一つを選びます。
  オムレツは塩がパラパラとしているだけなので、醤油とかケチャップが欲しくなる気持ちはありますが
 食べて見ると、プレーンな味付け、 ひと振りの塩味、卵の甘さが滲みだしてきて美味しいです。

 これにサラダとパン又はライスが付きます。

オムレツの店 こだち
そう、そう、写真はオムライスです。
 チキンライスの上にプレーンオムレツが付くのですが、これもおいしいですよ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2009年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

Pages

アフリエイト