« 冷凍みかん | メイン | ゆのつの温泉饅頭 »

包み仕立て

包み仕立て
ファミマの包み仕立てです。
中袋を出して、蒸気穴用に片隅を少し破って、電子レンジでチーン

蒸されることを前提に作られた料理だけに、
 ちょっとも物足りないコンビニグルメでも、はまってしまう美味しさです。

ジンギスカン
ジンギスカンはお肉は臭みがなくアッサリ味で、ちょっと甘めが美味しさがUPします。
一緒に包まれている野菜が、肉の旨みをタップリ吸うので、肉と野菜の味のコラボ
はまっちゃいます。

タンドリーチキン
辛いかな~とおっかなびっくり買いました。
 一口目は、油の少ない素あげといった感じ
  二口目は、ピリッと口の奥から感じます。
   三口目は、カレーの香りがしてきて、タンドリーチキンを頂いている事を思い出します。

味わいは、ちょっぴり存在感が薄いので、
 なんどでも、頂きたくなってきます。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2009年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

Pages

アフリエイト