« 唐戸市場散策。。。つまみ食い | メイン | よろしくラーメン »

ソフトバンクホークス印のアイス生ドラ

福岡ソフトバンクホークス印のアイス生ドラ
友人に誘われて、福岡オートサロン2007を見に、ヤフードームに遊びに行く。
色々な車を見た後に、ドームから出てくると。。。。
 出口に福岡ソフトバンクホークスのキャラクターグッズを販売しているお店を発見した。

お店の中をうろうろしていると、福岡ソフトバンクホークスのキャラクターが印刷されているアイス生ドラ焼を発見
冬場でも、ドラ焼部分が冷たくなった口を温めるので、
 寒空の中、駐車場に向って歩きながら、食べたけど。。。。旨かった。

季節が夏だったら、もっと、美味しかったかな?

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2009年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

Pages

アフリエイト