« 幸福への切符 | メイン | ソフトバンクホークス印のアイス生ドラ »

唐戸市場散策。。。つまみ食い

070214-04.jpg

月曜日の祭日はバイク仲間とツーリング

 山口県の唐戸市場に訪れて、

   市場内をぐるぐると美味しそうな食べ物を物色。

滅多に口にしない、河豚のにぎりや河豚の白子軍艦など

 清水の舞台から飛び降りる感じで購入

河豚の白子軍艦なんて、普通に安い唐戸市場で買っても

 のり弁より高いんだからね。   

  でも、最近、お疲れ気味なので、食べました。

ちょっとしか食べてないけど、うまかった~

でも、小市民の私は、鯵の方が旨かったかな?

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2009年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

Pages

アフリエイト