« 足が。。。。  届かない編 | メイン | おこちゃま焼酎 »

なごり雪編

08_01.jpg

 私の住んでいる所は、九州でも山々に囲まれています。

普段の生活は冬場でも、年に数日しか積雪しないのです。

ただし、遠くに遊びに行こうと思ったときに、平野部でちらほらと雪が降っている程度でも、峠に近付くとこんな感じに段々となってきます。



 雪国の方は普通と思うんでしょうけど、春一番が吹き荒れて、気温が15度を越える日が続くので、チェーンや冬タイヤは仕舞い込んで

 しばらくした、3月に冬の精がさよならを言う為に雪が降り、運が悪いと積雪します。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2009年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

Pages

アフリエイト