« おんせん編 | メイン | なごり雪編 »

足が。。。。  届かない編

07_01.jpg

 バイクに乗ると困るのが、足が地面に届かない事



 ロードはレーサーレプリカが多く、太っているとお腹がタンクに当たって、仰け反り風に走ってしまいます。

 まぁ、それに、写真を撮りたい時にオフ車だと、その体制で撮影できるのでオフ車をベースにしたツアラータイプに乗っています。



 ここで問題なのが足付。 実は足が届かないんですね。

 若いときは、停車の度にバイクの横に飛び降りて、発進と同時に飛び乗っていたなんて事もありました。

 でも、サスペンションをやわやわにしていたら、直に片足はつくようになるんですよね。



 でも、たまにわだちになっている時


07_02.jpg

こんな感じで足が....って焦ってしまう事もしばしばです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2009年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

Pages

アフリエイト