« ねぶくろ編 | メイン | 転倒編 »

空気踊り編

03.jpg
 体調不良の要因が運動不足という事で、スポーツ倶楽部で先生の指導のもと筋力をつけています。

 運動音痴だけど体を動かすのが好きなので、ストレッチという地味な動きを飽きずに続けてきて。 最近は体調が良くなってきています。



 後は体重を減らそうと自転車漕ぎなどをしていると、エアロビクスはどうですか?と誘われて参加。 飽きずに動き回れるから効果あるかな?と参加しているんですけど...



 鏡に映る自分の姿を見ながら元々が運動音痴だけに、みんなと違って私だけゴリラが興奮して動き回っている感じ。(笑) 良くても、盆踊りだな~、こりゃ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2009年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

Pages

アフリエイト