« 焼酎ゼリー | メイン | 焼酎もなか »

森伊蔵をのんでみたけど。。。。

070120_01.jpg
昨日、会社の送別会で、森伊蔵って、どんな味だろうと仲間で回しのみしてみました。

水のようで飲みやすく、ほんのりとしか芋の香りがしないので偽者だと思ったんですが。。。。。。。どうも本物らしくって

森伊蔵って。。。。甲種焼酎のようにすっきりとした味わいのなか、本格的焼酎の香りがひっそりとするんですね。
飲みやすくっておいしい酒だと思うけど。。。。。本格的焼酎を飲んでいるという印象も薄いような感じでした。

下戸なんで、お猪口一杯を時間をかけて飲むから、こんな感想になったのかな?
ぜんざいやプリンを丼で食べるときは、甘さ控えめがおいしいから、大量に飲むなら、こんな薄味がおいしく感じるのかな?

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2009年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

Pages

アフリエイト