« 清酒・美少年の入浴剤 | メイン | 焼酎ゼリー »

瓦そば風の焼きそば

07011910.jpg
昔、よく行った、寿司屋さんのメニューに「瓦そば風の焼きそば」というのがあった。

何かというと、
 中華麺等の焼きそばの具材をそれぞれ炒めて、ざるの上に盛っただけの物である。
 これを、めんつゆに付けながら、材料を自分の好みに混ぜ合わせて頂く

 寿司屋さんだけあって、味付けは、麺を炒めた油だけという状態なのに、
  そのまま食べても、旨い(^¬^)

麺食いの方なんて、どうでしょうか?

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2009年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

Pages

アフリエイト